3月は30日は休講となります。
そのほかは通常通りとなります。
よろしくお願いします。
6、13、20が通常土曜日レッスン、28はイレギュラーで日曜日レッスン予定です。 場所や時間は一緒です。 よろしくお願い致します。
土曜日は2日も含め毎週レッスン予定です。 よろしくお願い致します。
4日が14:00〜 11日本番 18:30〜 BATOさんのスプリングコンサートで千里ジュニア出演致します。 18日休み 25日未定 よろしくお願い致します。
コメント